笑いの世界 in 埼玉


最近笑ってる??
by tokkunn0910
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近のマイブーム☆

最近のマイブームはケツメイシ♪倖田くみ♪
ケツメイシは弟がライブDVDと今までのアルバムをすべて購入!
この間弟と二人でカラオケ行って、ケツメイシばっかり練習しちゃいました。
どうもうまく唄えない・・・・
アルバム4枚を駆使してMDでBESTを作成しちゃいました♪
全30曲の最高傑作!!
車の中はケツメイシだらけ。
ドライブ聴きながら、ドライブだ♪
ケツノポリス4の「東京」「三十路ボンバイエ」「ドライブ」最高!!
どうにか覚えてカラオケレパートリーに入れたいと思います。
c0053034_0594016.jpg


また倖田くみのエロかっこよさに参っています。
前から結構好きだったけど最近かなりブレイクしてますね!
かなり売れなくて我慢の時期が長かったから最近売れてからは
なんかすごく楽しそうだ♪
一時期ぽっちゃりしていた倖田くみに、avexの現社長のマックス松浦が
「思いっきり太ってゴスペル歌手みたいになるか?痩せるか?」
と言われたらしく、ダイエットが始まったらしい。
いろいろ試したけど、一番痩せたのは今実行しているダイエット方法!
「18時以降は食事を取らない」
c0053034_0573225.jpg
まぁ~~有名な話だから知ってる人も多いと思うけど、
これに大成功して今ではナイスプロポーション☆
食べる時は食べて、何もない日は18時以降は本当に食べないらしい。
すごいよなぁ~~!
俺もやってみたいけど、この会社にいる以上は無理だね。
ダイエット退社しますかぁ~~(^^ゞ (なんてね)

この2アーティストをipodに入れて毎日聴いてますよ(^^♪
[PR]

by tokkunn0910 | 2006-03-23 00:59 | リフレッシュ
<< 仕事中にミュージック♪ ついにゲット!! >>